学校法人山崎学園 富士見中学校高等学校

受験生の方へ在校生・保護者の方へ卒業生の方へ

「オンラインによるオープンキャンパス」延期のお知らせ

3月20日(土・祝)に予定しておりました「オンラインによるオープンキャンパス」を延期とさせていただきます。
緊急事態宣言の再延長に伴い、本校においてもクラブを含めた生徒活動は中止となっております。今回のオープンキャンパスは生徒による企画・運営での開催を予定しておりました。準備を含む活動にも制限があること、企画・運営の生徒の安全を考慮し、今回の実施は難しいと判断いたしました。延期の時期は、現在検討中です。 オープンキャンパスにおきましては、再度の延期となり大変ご迷惑をおかけしまして、申し訳ございません。

すでにお申込みいただきました皆様には、以下の対応をさせていただきます。
①開催日時が決定次第、改めてメールにてご案内をお送りいたします。
②お申込みは改めてお願いすることになりますが、優先的に受付をさせていただきます。

初めてのオンライン開催ということで生徒も一生懸命、準備を進めてまいりました。次回の開催に向けて、皆様に楽しんでいただけるよう準備を重ね、富士見一同お待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。