学校法人山崎学園 富士見中学校高等学校

受験生の方へ在校生・保護者の方へ卒業生の方へ

来場の受験生の皆様へ

今回は、芙雪祭に来場してくださる受験生の方へ、

より芙雪祭を楽しんでいただくためのポイントをお伝えします!

 

*スタンプラリー*

芙雪祭では、スタンプラリーを行っています!

校内、5か所にあるスタンプを集めた方に、富士見オリジナルグッズをプレゼントします!

数に限りがございますのでご注意ください。

たくさんの、ご参加を心待ちにしています!

 

*メッセージカード*

入場の際、メッセージカードを配布させていただきます!

黒のTシャツを着ている芙雪祭実行委員、ピンクのTシャツを着ている生徒会総務の富士見生に声をかけていただければ、受験への応援メッセージなどを書かせていただきます!

お気軽にお声がけください!

Tシャツ


 

*制服試着*

2階選択教室で、中学の夏服の制服試着を行います!

中学の夏服は、可愛いセーラー服となっています!

試着は、着ていらっしゃるお洋服からはおるだけなので簡単に出来ます。

そして、試着後の姿をチェキで撮ることも可能です!是非、お越しください!

なお、写真の枚数に限りがありチェキが撮れない場合もございます。

その場合は、試着のみとなります。

実行委員での撮影となりますので、ご自身のスマートフォン、

デジタルカメラでの撮影はご遠慮ください。

 

 

*富士見ツアーズ*

高校生徒会総務により、受験生の方、その保護者の方を対象とし

富士見ツアーズが開催されます!

生徒が校内案内をするので富士見をより身近に感じていただけるのではないかと思います。

今年新しい校舎が完成したこともあり、校内の見応えも間違いなしです!

受付は、2階大階段上となっています。詳しくは、当日パンフレットをご覧ください!

たくさんのご参加をお待ちしています!

 

 

受験生の皆さんに芙雪祭、そして富士見の魅力をたくさん知っていただきたいと生徒会、

実行委員共に様々な準備を進めています!是非、ご来場ください‼