ホーム > 芙雪祭ニュース > 芙雪祭2日目!
2018年10月05日(金)

芙雪祭2日目!

    

あいにくのお天気ではありましたが、たくさんの方々にご来場いただきました!

 

クラス企画は、1日目より一層盛り上がりをみせ生徒たちも力が入っていました!

来年も今年の経験を活かし、さらに良い企画を作ってくれることを期待しています。

 

二日目羽田ふつかめパンダ二日目もも二日目わさび

 

各部活による発表や、先生方と生徒の対決、

その他様々な出し物等、お楽しみ頂けたでしょうか。

どの部活も、公演のための練習を重ね、

来場者の皆さんに楽しんで頂けるような企画を考えていました!

雨の影響でソフトボール部、フットサル部の企画が中止になってしまったのが心残りですが、

是非、またの機会にお越し頂ければと思います‼

 

実行委員主催のエンディングセレモニーですが、台風の影響により後日の開催となりました。

高1・高2のクラス企画賞の発表・実行委員の生徒によるダンスなど、

最後の最後まで大盛り上がりでした!

来場者の皆さん、沢山のご投票、ありがとうございました。

えんでぃんぐ1えんでぃんぐ2

 

 

今年度の芙雪祭のテーマ「華~In Search of True Colors~」

全校生徒が自分なりの個性を見つけられる芙雪祭になってほしい。

そんな思いを込めてこのテーマを決め、

11パートから成る芙雪祭実行委員を中心に各クラス・委員会・部活が活動してきました。

モザイクアート

 

富士見生全員が自分の色を出せる、カラフルで華やかな芙雪祭となったと感じています。

来場者の皆さんに芙雪祭、そして富士見の魅力をお伝え出来ましたでしょうか。

このホームページが少しでもその手助けとなることができていたら嬉しいです。

今までご覧いただきありがとうございました!

 

富士見生一同、本当に芙雪祭が大好きです‼

来年はどんな芙雪祭になるのか、是非心待ちにしていて下さい。 

集合写真